本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2011年7月16日(土) 萌季屋  東京會舘のクッキングスクール  ハーレムバンドのライブ

2011年07月20日 | 日記

お昼:喫茶店「萌季屋」で軽く昼食。ここは、珈琲も美味しいけど、サンドイッチも美味しい。

3e2y_065

 その後、東京會舘のクッキングスクール。本日は、かたやきそばとシュウマイ。

3e2y_069

 

3e2y_073

レシビ通り作ると美味しんですね。

3e2y_070

 

3e2y_072

 

でっ。本日のメインイベント。ハーレムバンドの夏ライブ。三連休でしたが、約100名ほど来ていただいたようです。ありがとうございます。

 本番は、自分的には練習の成果を遺憾無く発揮できずに、終了。

 さて、次。

 

20110717192301b83

 

 20110717192314546

 

 

201107171922507b9

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年7月8日(金)ベ... | トップ | 2011年7月23日(土) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿