本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2010年4月23日(金)  京の里  新橋

2010年04月28日 | 外食
 

 夜:新橋にある京割烹「京の里」に行きました。
 ここは、六人程度が座れるカウンターと、小さな個室があるこじんまりした大人のお店です。
 夜は、基本的にはコース料理とのことで、当夜は6000円と8000円の2通りのパターンがありました。
 雨のせいか、私達の他は、多分常連さんであろう老夫婦がいらっしゃいましたが直ぐに帰られ、その後は、お客は私達だけになりました。静かな夜です。

 コースの中で特に美味しいと思ったのが、アマダイを焼いたやつ。アマダイって、こんなに甘みがあったんですね。
 それと、印象に残ったのが、女将さんのべたべたの京都弁。
 美味しかったです。
 ごちそうさまでした。

Photo

Photo_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年4月17日(土)... | トップ | 2010年4月29日(木)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿