本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2020年11月6日(金)  「とんかつ バンブー」  微熱

2020年11月07日 | 日記

 水曜日休みかな


 先月開店した「とんかつ バンブー」に行ってみた。
 予想以上に美味しかった。
 これからはここにするかな。









 特選リブロース。







これは水。









 夜。
 船橋のビッグバンドの練習に行く準備をほぼ終えたあたりで、何か熱ぼったい感じがし始めていることに気づき、体温を測ってみたら37.1℃!
 お姉ちゃんの店とか行かないでいい子にしていたのに、コロナったか〜と思い、バンドメイトに練習を休む旨の連絡をし、万能薬である葛根湯を飲んで7時過ぎに就寝。

 翌朝。36.7℃まで下がっていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備忘録】  スーパーベン... | トップ | 2020年11月7日(土)G... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿