本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2004年6月26日(土)~6月27日(日)の朝方にかけて。 まごころ  バーバラッズ  カラオケベーシック  バーサンライズ  ラーメン海皇  谷津干潟  クレイジーカクタス

2004年06月28日 | 飲む

 昼。「まごころ」に行ってチャーシューワンタン麺。
 今日は何だかだるい。自転車での徘徊はやめだ。結局、深夜1時になるまで寝たり起きたり。
 深夜1時。この時間が来るのを飲まずに待つというのは、結構しんどい。
 バーバラッズにて、まずモスコミュール。
 次にハイテンションになっておくために「ニコラシカ」。飲んだ瞬間、吐きそうになった。モスコミュールを飲んだだけでは、ニコラシカのイッキは駄目のようだ。なので、とりあえずワインにする。
 しばらくすると、バー「ルセット」の人達が到着。それなりに盛り上がる。カラオケに行こうということになって、「カラオケベーシック」というところに行く。また、ビールやワインを飲む。閉店時間に追い出される。
 バー「サンライズ」に行く。ここは、近所のバーテンさんの溜まり場だ。「サンライズ」に行った時点で皆疲れ始めて口数が少なくなっている。でもとりあえず飲む。朝6時過ぎ解散。すっごく明るく暑くなっていた。小腹がすいたので、「松屋」でめし。
6月27日(日)後半
 朝9時半頃眼が覚めてしまった。少し眼が回る。テレビの画面を見ていて、焦点がときどきずれる感覚がある。あー気持ち悪い。
 じっと耐えて11時30分頃「ラーメン海皇」に行き、チャーシュー麺、餃子、半ライス。半ライスは余分だった。
 そのまま谷津干潟まで自転車で走る。やっぱり自転車は気持ちいい。戻ってきたら4時過ぎ。
 最近行ってなかった「クレイジーカクタス」でタコスセットと小ビール2。今日はもう飲みたくない。10時頃就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年6月25日(金)... | トップ | 2004年6月28日  ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿