本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2014年9月29日 四季の味 お土産的な

2014年09月30日 | 日記
季刊誌の「四季の味」秋号買いました。
この本は、掲載されている料理も綺麗なんですけど、使われている器類も素敵で、審美眼を高めるのに役に立ちます。

「四季の味」は結構地味でマニアックな本だと思っていましたが、JR本八幡駅から都営新宿線に至る通路際にあるくまざわ書店には7,8冊は置いてありました。
ここの店員さんの誰かにファンがいるのでしょうか。

パンは、相方から貰ったホテルオークラのやつ。旨かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年9月28日 朝顔 ... | トップ | 2014年9月30日 天ぷら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿