本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2016年9月26日 歯科医院 勝牛 瀬戸内旬菜館 アンチョビキャベツ

2016年09月26日 | 日記

3ヶ月に一度の歯科医院。


ランチ。「勝牛」という、まあまあ最近できた牛かつ屋に入る。






ランチ合流した相方がスタンダードな何とか御膳、私は、それよりも1000円くらい高い「特選何とかロース御膳」(写真)を注文。

食べ比べてみた。





「特選何とか」は、旨い。


「スタンダードなやつ」は、肉のランクが違うし、ちょっと何か臭い。






喫茶店でアイスコーヒーを飲んだ後、先日見つけた「レアシュガー」を買いに、アンテナショップ「瀬戸内旬菜館」に行く。


Dープシコースが15%しか含まれていないことが気にかかり、結局珍しそうな乾麺などだけを買って終了。
(地元でラカントを買う)














夕食。


浅草ハブで食べたアンチョビキャベツが美味しかったので、アンチョビキャベツ炒めを作ってみた。
最初にしては、まあまあかな。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【備忘録】 東京會舘とわた... | トップ | 2016年9月27日 たなか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿