本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2010年12月14日(火)  頻繁な便意  途中下車

2010年12月17日 | 日記

 朝8時30分に、京急三崎口のいくつか手前にある駅に集合して、クライアントの研究所にタクシーで行く予定なので、5時30分に起床。眠い。
 起きてみるとお腹が痛くなったので、とりあえずトレイ。
 まだ、なんとなく、すっきりしない。
 目的地の駅に1時間ほど前に着いて、ドトールで朝ごはんを食べようとして、ちょっと早く出かける。
 電車に乗って亀戸駅まで行くと、また、お腹が痛くなって下車してトイレ。
 さらに、秋葉原まで来ると、また、お腹が痛くなってトイレ。
 もう大丈夫だと思っていたら、浜松町でまたトイレ。
 もう出すもんねーやと思っていたら、まだあったらしく京急蒲田で下車してトイレ。
【新記録を作ってしまった(>_<)】
 朝のゆとり時間を全て使い果たし、集合時間に5分遅刻。
 メシも食わずに面談。
 お昼。もうお腹は大丈夫だと思い、お気楽に新しいお店を開拓。
101214_122157

 昼食後、大事をとって職場に向けて各駅停車に乗る。同僚も道ずれ。
 なんとか子安という駅まで来ると、また、切羽詰った感覚が肛門に走る。
「ボク、ここで降ります」と言い放ち、ただちに下車。
 京急の各駅停車は駅の間隔がうれし短い。
 トイレに駆け込み、波動砲的水鉄砲を数発発射。ついに、平和が訪れる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月11日(土... | トップ | 2011年12月18日(土... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャハハハハハ(>▽<) (rider)
2010-12-17 21:26:10
この間の私みたいだーっ!
 
括約筋、よー頑張った!
返信する
riderさん。 (toshikatsu)
2010-12-20 11:24:15
 これから、同志と呼びます。遠くに行こうとしているときに、来ますよねー。
 そういえば、いい歳こいて、○○○タレは、去年やっちゃったか(T_T)。
返信する

コメントを投稿