とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

トーマスの恨み

2007-09-17 | その他
ちょっと前から、「機関車トーマス」のおもちゃの行方が分からなくなっていたのだが
たいして探しもせずにいた。
そして今朝、ふすまと棚のすきまに挟まっているのを発見。
下に落ちずに途中で宙ぶらりんになっていた。
おお、こんな所にと面白かったのでパチリ。

写真は、見つけてもらえなくて、何とも恨めしい顔のトーマス。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
墨田区役所 (みどりたま)
2007-09-18 20:06:43
孝子です。
今日は隅田川を渡ってきてくれてありがとう。
来てくれてありがたいです。

写真はプリントして送ります。
待っててね。
返信する
モノトーンの迫力 (kawasune)
2007-09-19 00:08:24
みどりたまさん、こちらこそ今日はどうもありがとうでした。
筆一本で、あれだけいろいろ表現出来るなんて・・毎度のことながら奥深さを感じます。
帰りは仲見世で人形焼をおみやげにしました。

返信する
うぅ、、、、 (りえぞう)
2007-09-19 00:32:46
コワいっっ
けど、確かに面白い。
我が家も行方不明のおもちゃいっぱい。
「あれは???」と聞かれるのが、今、最大の
恐怖です。
返信する
それもまた怖い (kawasune)
2007-09-19 01:15:07
りえぞうさん、コメントありがとう。
そうです、撮った画像入れて初めて「怖い笑顔」に気がつきました。

「あれは?」と前の事を聞けるようになりましたか!
うんうん、大きくなったね。
返信する
トーマス (ぽた)
2007-09-21 20:27:53
好きなんですね!
我が家にも沢山あります。
私のコレクションと化しているので、あげられないけど・・・(笑)
遊びにおいでよ~。
返信する
ぜひに! (kawasune)
2007-09-21 23:40:11
ぽたさん、コメントありがとう。
木製トーマス可愛いよね。他はアクアリウムカーを手に入れたばかりのまだ初心者なのですが・・。
トーマス、友達多いんだもの(苦笑)大人が先にハマリそうだ~。
返信する

post a comment