とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

サンダーバード博、観に行ってきました

2013-09-24 | アート
サンダーバード博、最終日にすべりこんで行ってきました。

予想通り、会場は・・・
「昔の少年」による撮影大会となっておりました。

白状すると、私自身はリアルタイムで見たことはありません。

でも家のなかには、1号から5号までずらりと飾られています。
サンダーバード好きの知人が、私の息子に良かろうと
古い基地のプラモや(少々お宝感あり)おもちゃを揃えて送ってくれました。
おかげで観てないにもかかわらず、少し身近な存在でもあり
今回、どうしても本物を見に行きたかったのでした。

50年前にこれほどのものを作っていたとは。
リアル感を出すための、当時の制作者の苦労も伝わってきました。

それにしても・・世界平和が一家族に委ねられてるなんて!



最新の画像もっと見る

post a comment