とうげいの茶屋

Sunao Koizumi  
小泉すなお

あおやままさひろさんの展示に・・

2016-10-06 | アート
切り絵作家あおやままさひろさんの展示会に行ってきました。
切手を模した切り絵が、ずらりと並んでいます。

古い書物の日に焼けた紙を使って、街並みを描いた静かな作品。
カラフルで思わず笑ってしまう作品。
ひねりのある言葉だけのものなど、多種多様。
展示の度に、毎回手を加えつつ変化しているのもあるのだとか。

会場には「古いレコードプレイヤーで作った輪投げゲーム」も登場。
遊び心がそこかしこに溢れています。

「あおやままさひろ 紙を切る、貼る、仕事展」の会場は
浦安ギャラリーどんぐりころころさんで、今日から11日(火)まで。
http://fdonguri.exblog.jp/26254873/


・・・・この秋、この界隈は気になる展示会が目白押しです。


最新の画像もっと見る

post a comment