またまた あ( )ろ( )み( )が登場
これも定番です。 このいすに座っていいですか? 作品に手を触れられないので,だめっす。 (いっす って言うと思ったでしょう。)常識を曲げてまでダジャレにはしません
みんな,目を肥やして帰ってきました。
またまた あ( )ろ( )み( )が登場
これも定番です。 このいすに座っていいですか? 作品に手を触れられないので,だめっす。 (いっす って言うと思ったでしょう。)常識を曲げてまでダジャレにはしません
みんな,目を肥やして帰ってきました。
真剣に,作品を評しています。
こども園から高校まで,幅広い年代の作品に触れる最高の機会です。
定番ののって,つりできる船ですね。今年も出現。
技術科の作品ですね。
ポスターに興味津々
高校生の作品,これも定番ですね。
今日は,全校であすぱるに出かけました。 他校の子供たちの作品のよいところを吸収し,今後に生かしてほしいです。明日が,展示の最終日で後片付けです。
あすぱるへの,ご入場です!
楽しみな感じが伝わります。
パソコンを使っているようですね。興味津々の様子。
奥に一際大きく貼り出されているのは,あ( )( )( )( )えですね。
印象的なことをメモしています。 メモをとるときは,目も大切に!
ディズニー の ( )ー さん が いますね。
午後の全体会では・・
主催者を代表し町教育研究所所長あいさつ
来賓挨拶(山﨑教育長)
研修部長からの本校の研究発表
指導主幹からの全体講評
主任指導主事からの全体講評
講演
会場校あいさつ(本校校長)
お忙しい中,ありがとうございました。
なお,町議さん2名も参会されました。
そして,今回,このような公の司会デビューした 本校研修部員,道徳教育推進教師,二年担任
はい,見事に大役を果たしてくれました。 川北小学校の実践を広く発信することができました。
浮かび上がってきた授業改善上の課題には,今後,真摯に取り組んで参ります。
参会者の方に書いていただいたアンケートを見ると,多くの方々に本校の取組,実践,学校力,特に「チーム川小」として取り組んでいることへの評価が大きかったです。
川小 最高!!! ありがとうございました。