昨日は「クラウド会計ソフト活用セミナー」に向け、打合せを行いました。

2016年10月29日 | freee
主に野々市・金沢・白山で活動している「かわした税理士」のブログへようこそ!


昨日、テレビでニュースを見ていたときです。

小1の息子が大きな声で「お父さん!お父さん!お父さん!」と必死に私の腕を引っ張ってきました。

「どうした!?」と思い息子を見ると、私の耳元に顔を近づけ小さな声で囁きました。「・・・ペンパイナッポーアッポーペン。」

自慢の息子です。




さて、昨日は「クラウド会計ソフト活用セミナー」に向け、打合せを行いました。

たいへん有意義な打合せとなりました。

近々、その日時・場所をお伝えできます。

ご期待ください。(^_^)


ホームページはこちらから。
http://kawashita44.webcluster.jp/015.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。