ブログ

 

i-pad初体験

2013-03-23 | 日記

お友達のブログをリンクしようとしたら、できませんでした。固有名詞は怪我のもと、逆検索の恐れあり、削除しました4/1

昨日は織の教室で、i-padの初体験をしました。詳細は↑の昨日の記事をご覧ください。持ってきたのは先生、71歳。すらすらと入力して使いこなされている。素晴らしい。私は初めて見た。なんか便利そう。でも通信費が高いんだろうなあ。

「先生、すごいね」「私達が何とかパッドって言ったら尿パッドのコナーへ案内されそう」とワイワイガヤガヤ、昨日も手も動かし口も動かして楽しく過ごしてきました。おやつも持ち寄り、たくさん食べて、これで太らなければいうことないんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春とはつまずき転び・・・ | トップ | 忙しい・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。