ブログ

 

明日から合同展

2020-03-24 | 水彩画

お近くの方、一年間の勉強の成果を見ていただけたら幸いです。

よろしくお願いします。


本日は着物着て外出。

帰宅してから自撮り。

マスク美人??

いえいえ、マスク着けるは七難隠す。隠しきれない難もあり。

突っ込みどころあれこれ。もう少ししたら帯締を少し地味に。帯揚げは好きなのでしばらく使う。

きょうは二人の知り合いと出会う。

二人とも、うわっおおぅーーー(びっくりしたあーーー)という反応。なんか私はあちらの側の人。

こちらも、なんか別の時代からきた古臭い恰好した人という気分。

この浮遊感が着物着る楽しみかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに出掛けた | トップ | 展示の手伝いと反省会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。