ブログ

 

アカルイカテイ的冷蔵庫

2020-01-21 | 日記



夫のパソコンで投稿して履歴消すのも面倒、引き続きスマホ投稿です。本日、法定調書など郵送で提出。源泉票なども郵送。やれやれ。
主婦の仕事は台所で昼ご飯作りながら。
 
冷蔵庫は小さいのが好み。買ってきたものを一時入れておくだけ。食材は店に保管、その都度お金持って行ってもらってくる。
 
中も見ますか?
 
こんな感じ。スカスカです。



我が頭の中もかくのごとくか?😢
ここからはパソコンで編集。
 
言い訳するなら、普段は扉にべたべた張り付けませんが、図柄的に面白いかなあと思って・・・と言い訳。
 
旅行のチラシ。来月友達と行く予定ですが、いまだ催行決定ならず。問い合わせたらまだ10人、30人まで道遠し。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (きもの大好き)
2020-01-22 09:30:07
私も理想の冷蔵庫は、こんな感じ。毎日買い物しているのに、余ったもので溢れています
いただき物の野菜。半分しか使わなかった肉。冷凍していても最終的には廃棄です
高校の教師が、余った給食のパンと牛乳を自宅に持ち帰って、減給処分になり、その後総額31万円を返還し、依願退職していてネットで話題になっていましたが、教育委員会も注意だけで済ませればよかったものをと思いました
食べ物を捨てる一方で、食べることが出来ない国の人たちのことを思うと胸が痛みます
きもの大好き様へ (frozenrose)
2020-01-22 20:52:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。

冷蔵庫の中なんて、究極の個人情報、お恥ずかしい限りです。
料理は頑張っているのですが、いまだに下手で嫌になります。

なるだけ無駄をなくしてと思っていますが、なかなか。
毎日の料理にも少々飽きた今日この頃です。