ブログ

 

アメリカのインテリアに元気をもらう

2020-04-18 | インテリア

あまりにも出かけないので、去年の今頃何してたかなあと・・・

https://blog.goo.ne.jp/kawashima134/d/20190419

四月いっぱい、家の修理で大変でしたが、思いがけずに置き暖炉のメーカーが分かり、フェイスブックも見つけたのでした。

工場?事務所は、アメリカの田舎らしい。googleでそこへも行った。昨年は縁遠い場所だったけど、今はそこも新型コロナで大変だろうなあと、仲間意識が芽生える。

これからまだしばらくは大変だけど、お互い頑張りましょう。

またゆっくりインテリアが楽しめる時代が来るといいなあと。

画像、フェイスブックより一つだけお借りしました。

これなら簡単にできて、我が家にも取り入れられそうです。

残りの素敵な画像はぜひ、フェイスブック見てくださいね。

アメリカのインテリアの、ヨーロッパと違うところは大らかで色が明るいというところでしょうか。

ついでにもう一つ。これ、暖炉の横でもいいですね~

今年の年末、やってみようかな。

それまでに世の中が平穏に戻っていますように。

https://www.facebook.com/RusticCrafts/?tn-str=k*F

Rustic Crafts様、ありがとうございました。お互いに耐えて頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸で作るフローリングワイ... | トップ | 春山でタケノコ、ワラビなど... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。