鳥!連続写真!掲載中!

近くの多摩川に飛来する野鳥の連続写真を中心に、日頃感じた出来事を気ままな随想でご紹介し、読者双方との情報を共有したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (S15)
2013-09-26 19:33:32
こんばんは。

飛び出しは撮れても、水面から出てくる所が
なかなか撮れません
 
凄いですネ

返信する
カワセミ (Aさん)
2013-09-26 22:10:18
へぇ~、思いっきり」飛び込む時はこうやって
羽根を広げないで団子状態で挑むのですね。
考えてるな~。
返信する
S15さんへ (Hiroshi)
2013-09-27 17:59:21
手持ちで撮ったのでピントが甘いし、木がじゃまをして構図的には良くありません。距離もいまいちでした。そんなご託はやめましょう。連続写真でご勘弁ください。
返信する
Aさんへ (Hiroshi)
2013-09-27 18:03:28
写真に撮って初めて分かることが良くあります。弾丸そのものですね!飛び込むときや飛翔の姿はリニア新幹線の先端部分によく似ています。
返信する

コメントを投稿