カワセミ散歩

カワセミ探し&散歩

6月30日(日)カワセミ探しの散歩は公園に6時20分到着、今朝も釣り人が多数見えられています、カワセミの姿は見当たりません、水路に行くとKさんが見えられていました(カワセミは水路に居たそうです)。

ヤット、会えましたがこれ1枚です、散歩しながら10時過ぎまで待ちましたが来てくれません。

午後再度、リベンジ散歩を始めて1時間会えました。

水路の横を自転車が通りましたのでカワセミは行ってしまいました。

明日7月1日(月)から第15回写真展が開催いたします(15時から展示準備します)。

ご来場お待ちしております。

ご訪問有難う御座います。


カワセミを主に野鳥を撮影しています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カワセミ」カテゴリーもっと見る