冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~ (環境を意識した日々)
2006-06-11 22:58:57
いつもながら感心してしまいます。

月の写真は私にはまだまだ無理ですなー。きれいなものを見させていただきました。
返信する
きれ~い (ラム)
2006-06-12 02:16:44
手を伸ばせば 届きそうなぐらい クッキリと とても綺麗で ロマンティックですね

夜景も 素敵ですね 日曜の夜の空気と思いが伝わってくるきがします 明日からの 新しい一週間も 頑張って下さ~い 
返信する
すごぉーい! (チャチャ丸)
2006-06-12 08:30:51
月の写真スゴイですね~

色もキレイだけど、ちょっと怪しい感じでスゴクいいなぁ~

私、夜景や月の写真って、まだ撮った事がないんですよぉ~kawaseiさん、キレイに撮られてますね~

月も結構大きいし。いいなー

ちなみにどんな倍率?レンズ?カメラ?で撮ったら、この月の大きさになるんだろう?私のはここまで大きくならないような気が・・・
返信する
環境を意識した日々さんへ (kawasei)
2006-06-12 09:08:10
ありがとうございます。

初の試みでした。ちっちゃな携帯三脚を使って夜景モードで撮りました

自分でもびっくりです。

カメラの性能ですね
返信する
ラムさんへ (kawasei)
2006-06-12 09:12:47
ベランダに出て、この月を見ながら

・・・一人ではチョットせつない

最近、タバコはベランダで吸ってるから仕方なし外でだったのですが
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-06-12 09:16:42
ありがとうございます。

カメラはパナソニックFZ-5です。

携帯三脚で固定して夜景モードの10倍で

カメラが上手く撮ってくれました

返信する

コメントを投稿