冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

噴火!

2006-07-28 09:42:04 | 天候
噴火しましたー・・・・




・・・・本当だったらニュースになってますよね




広角レンズ効果 広ーい




先週までは、いつもの時間に退社しても、自宅から夕日が見れたのに、
今は途中まで大きな・きれいな夕日が出てるのに・・・帰ると・・・い・な・い・・・
月日は確実に流れて・・・いつの間にか日が短くなったのね・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ・・・ (のり)
2006-07-28 10:24:36
びっくりしました(爆

ほんとに噴火だと思ってじっくり見ちゃいました!

げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!

でもすごくキレイですよ~~~
返信する
!!! (ルリヲ)
2006-07-28 12:36:17
えっ?うそ~!! 一瞬ビクッとしたじゃないですか

ビックリしましたよ!!いや~やられました!!
返信する
のりさんへ (kawasei)
2006-07-31 09:34:38
うそだから笑えるけど・・・

ほんとだったら恐ーい
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-07-31 09:36:58
本当に噴火したぽっいでしょー

驚いてもらえて、ウレシー

けど・・・ほんとだったらパニックに・・・
返信する

コメントを投稿