冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっあ (ポンチ姫)
2010-01-05 20:38:56
お多福・・ポンチの顔・・伊勢では、岩田屋の、看板といいます。かわいい、和菓子は、鏡割りの日に、一口ですね。
返信する
おはようございます (楽母)
2010-01-06 08:01:40
なんか・・・日本のお正月!という風景ですね。 今年、初詣の帰り道、たらたら歩いていたのですが、昔なら当たり前だった
国旗を掲げているおうち、一軒だけでした。思わず、あんたは偉い!!って拝んじゃいました(笑)
返信する
ポンチ姫さんへ (kawasei)
2010-01-07 12:34:29
待ちきれなくて、元日の朝に雑煮を食べ、その後食べちゃいました。。。。
抹茶をたて、一気に完食です。
返信する
楽母さんへ (kawasei)
2010-01-07 12:37:11
こんにちは、そう言えば見ませんね~
福井でもいつの間にか国旗を揚げている家は見なくなりました。
寂しいものですね。拝んじゃう気持ち分かります(笑)
返信する

コメントを投稿