冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

荒島岳

2006-09-06 10:33:29 | 天候
会社から見える風景

9月6日10:00現在の荒島岳です。

雲が低く、少し雨が降ってます。

あの雲の様子では明日も雨かな・・・




今朝起きたら我が家の北西側のベランダと言うには、

ちっちゃ過ぎるスペースに、侵入者! 正体は!



全く見覚えが無い帽子???

ここは7階なぜ? どこから?

上の階は女の人、帽子はどう見ても男物でオッサンぽい、しかも使い込んでる。

昨夜は風が強かったから、もしかして

下から舞い上がってきたのか、チョット気持ち悪い出来事

明日は燃えるゴミの日、捨てても良いのかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリヲ)
2006-09-06 11:28:58
 それちょっと気持ち悪いかも~。帽子じゃなくてカツラだったら笑えたけど、髪の毛落ちてたら本気で叫ぶかも…

 

 帽子の処理 困りますね~。さりげなく一階入り口の管理人室付近か集合ポスト付近に置いておいてはいかがでしょうか?



持ち主が出てこないと管理人もしくは清掃の方が捨ててくれるはずですよ~。

返信する
荒島岳 (siawasekun)
2006-09-06 20:58:33
会社から見える風景ですか。

荒島岳ですか。



山より低い雲のある景色、いいものですね。

眺めていて、飽きないですね。

私は、・・・。



素敵な景色、ありがとうございました。
返信する
おはようございます♪ (チャチャ丸)
2006-09-07 09:00:39
今日のそちらのお天気はどうですか??



こちらは昨日はかなり降りました・・・

おかげで仕事帰りの駅からの歩きはパンツの裾と靴がビチャビチャになりましたよぉ~



今、一旦ちょこっと空には青空が・・・

このまま青空の面積が増えてくれればいいんだけど、どうなるんだろう??

今日は確か大雨洪水警報が出ていたような
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-09-07 09:02:11
ズラだったら笑えるけど、よけい怖い

帽子ですが、そのままベランダに置いといたら雨でびしょ濡れになってしまい、乾燥中です

乾いたら集合玄関に置いとくようにします。
返信する
siawasekunさんへ (kawasei)
2006-09-07 09:08:37
福井県で唯一100名山に選ばれている山です。

まだ登ってないので、挑戦したいのですが、

低い山ながら遭難者が出ているため、私の仲間は嫌がって行きません

初めての山は、一人では不安なので荒島に登る相方を捜索中です。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-09-07 09:11:45
大雨洪水注意報出てますよ。



昨日は時々激しく降り、私もびしょ濡れになりましたよ



今朝も降ってたのですが、今はやんでです。
返信する

コメントを投稿