冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

昨日と今日の空

2008-12-05 13:47:19 | 天候
12月5日(金)

今日は昨日までとはうって変わり、

久しぶりに冬らしい気候です。

このまま気温が下がり、雪になるのでは???という雰囲気です。














ちなみに、昨日は一日中天気良く、

朝は暖かそうな御来光







































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チャチャ丸)
2008-12-05 23:53:18
今日は朝から雷が鳴って
雨風でひどいお天気でした。
天気予報では明日は雪って言っていたよ。
kawaseiさんのトコもかな?

今日、やっと自分の車のタイヤ交換しました。。。と言ってもお店でだけどね~苦笑
いつもはダンナと二人でやるんだけど
ダンナが仕事&自分の車のタイヤ交換で腰を痛めて・・・市販の湿布薬でしのいでいたんだけど
それが今朝から急激に悪化し、靴下も履けない状態に・・・今日はダンナ、仕事休みました。
私もそんなひどくないけど腰痛で接骨院に最近通っているので、
大事をとって今回はお店で。。。

何かシーズン券を買ったのに
先行き不安だなぁ~


kawaseiさん、、、腰痛の人って何で寝たらいいのぉ?腰に負担がかかりにくいのってどんなのなんだろう??
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-12-06 18:25:35
こんばんは、
昨夜は雨だったのですが、
今朝から雪に変わり、今日は一日中雪で福井市内で4㎝ほど積もったみたいです。

腰痛は寒くなると、急に襲ってくるから冷やさないように、寝るのが一番です。

寝る時は、程度によりますが、まだ軽い方なら薄いクッション性のない布団に寝るのも良いですよ。
旦那さんはどんな症状なんでしょうか?
返信する
こんばんは (ポンチ姫)
2008-12-06 20:24:10
今天気予報で、日本海側は、雪って、いってましたよウィンタースポーツの、始まりですね、ポンチは、冬篭りします。体内ni,たくさん、貯めました
返信する
ポンチ姫さんへ (kawasei)
2008-12-06 21:28:59
こんばんは、今日は降りました
今は落ち着き星が見えます。

スノボに行くには、もう一歩治癒が必要なようです。
返信する

コメントを投稿