冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症大丈夫ですかー? (さむがりねこ)
2006-03-25 16:06:46
写真は、kawaseiさんですか?

なかなか決まってますね~

確かに雪が、ザクザクしてそうですねー。

天気は良さそうで、スノボ日和のようす。

楽しんできてください~
返信する
帰りました (kawasei)
2006-03-25 18:19:56
一日中



気持ちよく汗もかき



いい運動が出来ました
返信する
お久しぶりですっ! (saburina9191)
2006-03-25 23:58:32
花粉症に全然負けてませんね!

それにしてもいい景色。

宇奈月とは違いますね^^;

もっとデッカイ画像をUPしてくださいよー^^
返信する
saburinaさんへ (kawasei)
2006-03-26 16:01:53
どもっ!お久しぶりです。



最近は携帯の画像しかUpしてませんでした

がんばって、いい写真撮りますので、また遊びに来てくださいね

返信する

コメントを投稿