冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと ()
2007-08-17 10:26:01
弱い都市には、無理を、しないように。
返信する
お大事に。 (楽母)
2007-08-17 13:09:04
急に猛暑が訪れたり、遠出なさったのでお疲れが
でたのでしょうか? お大事になさってくださいませね。 熱のある時は水分補給を特に気にかけてね。

返信する
すいません ()
2007-08-17 15:57:57
年が、都市になっていました。くれぐれも、無理なさらないように。
返信する
お大事に・・・ (koji)
2007-08-17 20:52:04
無理せず、体いたわってください。。。

楽しい写真待ってますよ~~~

返信する
無理しないでね (チャチャ丸)
2007-08-17 22:06:37
そういう時期ってあると思うよ

私も一時、なんやかんやと調子悪くなる事が多くて、医者ばかり行ってた・・・そんな時期があった。
年齢的にも(?)体の変わり目とか、あると思う。

無理しないでね。
ゆっくり体を休めて~

体、大事にしてくださいね。

返信する
お大事に (薬作り職人)
2007-08-18 09:30:59
猛暑が続いてるときの風邪はしんどいですね。

ゆっくり養生してください。
返信する
お大事に (osamu)
2007-08-18 11:49:58
猛暑が続きました。お身体お大事に・・・  

早くよくなられますよう祈っています。
返信する
訂正 (osamu)
2007-08-18 11:55:24
前のコメントで「URL」にkawaseiさんのURLを貼ってしまいました。
幾つになりましても慌て者の癖は直りません。
返信する
寒暖の差が・・・ (エー)
2007-08-18 20:22:11
ありすぎですよね。
お大事になさってくださいまし。
わが家は、12日に向こうに着いたのですが、その日から猛暑でした!
kawaseiさんもちょうど,猛暑の頃にご実家でしたね???
返信する
いかがですか ()
2007-08-18 21:31:22
今夜は、看病に、夢の中で、月曜日からは、大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿