冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います! (hiroshijiji1840)
2007-11-21 10:06:21
ポカポカとした陽射しを受けて、優雅に泳ぐ金魚を見ていると心が癒されますね~!
↓の晩秋の散歩も楽しませて頂きました。
今日は裏日本は寒波で寒いそうですね~!
ボツボツ雪のシーズンに入りそうですね~!
返信する
こんにちは (akiyanji)
2007-11-21 15:19:40
金魚は元気ですね、
わが家はメダカ一匹とテトラ5匹が小さい容器で細々生きています(^o^)
これからの寒さをどう乗り気っていくかが問題なんです(^^ゞ
桜錦は暖房はどうなんでしょう?
返信する
可愛い♪ (楽母)
2007-11-21 17:21:51
最近、金魚ちゃんたち見てないな~と
思ってましたっ。 元気そうでころころで(笑)

うちのメダカは寒くなったのか、ちょっと愛想悪いです~。餌あげようとしてるのに底のほうでじ~っとしてるの。 
返信する
かわいい~~♪ (エー)
2007-11-21 21:32:12
kawaseiさんちの桜錦ちゃんたちは、大事にされて・・・。
しあわせモノですねぇ~♪
返信する
金魚 (アコード)
2007-11-21 21:48:57
ブログ閲覧に感謝です!
面白い初じめて見るような写真、面白いですね。
水槽の金魚も動き回るのでブレが多く諦めました
が再挑戦してみます。
返信する
金魚! (ayate)
2007-11-21 22:10:35
金魚にもいろいろな表情があり楽しめますね。
横からだと同じように見えるのに、
正面からだと怒ったようにも、また心細そうな感じに見えたり…
かわいくて見飽きないでしょう。

水槽のお手入れが行き届いていますね。
kawaseiさんの人となりが窺えるようです
返信する
こんばんは (チャチャ丸)
2007-11-22 00:25:16
kawaseiさん、風邪の時、ありがとう
ほぼ良くなりました。。。

その時に近所のお医者さんに言ったら
待合室に金魚が2匹入った水槽がありました。
なんとなく頭がボーッとして、目が回る感じで、体もだるくて・・・雑誌や新聞を見る気にもなれず
水槽の空気?水?のポコポコ言うような音と金魚の泳ぐのをボ~ッと見ていました。
尾びれをゆらゆら棚引かせて泳ぐ姿
水槽越しにこちらを見ているような感じ・・・
でもその金魚を見ていたら何だか落ち着きました。。。本当に

ところで今日、雪降るのかな?
仕事帰りにあちこちでタイヤ交換している人をみかけました。
そういえば、白馬47、21日オープンだって~一部のゲレンデだけみたいけど
もうシーズンがそこまで来てるね

返信する
ほのぼのと (tetu)
2007-11-22 00:53:18
 金魚が癒してくれます。有難う。

 床の光でしょうか、美しい。

 京都岩倉実相院の縁側に写る床紅葉がいいのですが、ここ数年、撮影禁止で、係りの人が睨んでいます。

 これが売りのはずなのに、閉鎖的ですね。

 もっと昔の写真がありますよと、お寺の人に言ってやりたいです。
返信する
こんばんは!! (koji)
2007-11-22 02:18:40
かわいらしいですね~!!
2代目でしたよね???

ふっくら、美人で自分に見惚れるのも納得!(笑)
返信する
金魚 (siawasekun)
2007-11-22 03:05:06
日光が水槽を通した、床色付けショット、素敵ですね。
珍しいショット、とても、新鮮に感じました。
いいものですね。

金魚、可愛らしいですね。
心癒しに繋がっているようですね。

生き物を飼うのは、素敵なことですよね。
(私は、世話ができず、飼っていませんが、・・・。)
返信する

コメントを投稿