冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

昨日の空

2006-08-02 10:16:57 | 天候
昨日は久々に夕日を撮ることが出来ました

といっても沈みかけの頭だけですけど・・・ギリギリ、セーーーフ






今週はの日が続き暑いですが、 

この天気土日まで持ってほしい

なぜなら・・・立山へ行く予定をしています。もしでも強行なので・・・

どうせなら、熱くてもいいから晴れてー 上はきっと寒いくらい涼しいから



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!? (チャチャ丸)
2006-08-02 13:27:49
今週末、立山に来るんですかー

夕日の写真キレイだなぁ~と見ていたのについビックリしてコメントの第一声になっちゃいました~



でも晴れるよーきっと

だって週間天気予報ず~っとなってたよ

日焼けするよ~かなり

登山?散策?

どっちにしろ長袖の方が絶対いいよ~

日焼け対策万全にしておかないとヒドイ目にあうよ~

富山に来たら、この空の下の何処かに私がいる事、思い出してね~
返信する
Unknown (ルリヲ)
2006-08-02 15:04:38
夕日綺麗ですね~ そういえばまた台風なんてニュースでしていましたが、まったく大丈夫なようですよ!!大丈夫ますよ~!!

気をつけて登ってきてくださいね~!良い写真期待していますね!!
返信する
Unknown (のり)
2006-08-02 23:13:56
キレイです!でも、手前の灰色の雲が

なんだか妙な感じですね。

今日はコチラは夕焼けっていうんじゃなく

霧がかかったような感じで

空気までオレンジ色してて、ちょっとブキミでした(゜□゜)
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2006-08-03 08:50:38
はい!予定通り行きます



一度白山で顔と両手をやけどしてるので・・・

散策程度ですが、しっかり日焼け対策して行きます。

視界すっきりの快晴だったら11時ごろ室堂に向かって手を振ってください。

山から見えるかも・・・
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-08-03 08:53:54
エッッーー台風発生してたんですかー

全く知りませんでした・・・

写真撮りまくりますよー

数打ちゃ当たるで、良い写真が撮れますように
返信する
のりさんへ (kawasei)
2006-08-03 08:59:42
灰色の雲は西(夕日)へ迫るように移動してました。

最近、夕日が大きく見えて綺麗なんですけど

沈む時間が早くなって、写真に収めることが出来ません

そのうち、でっかい夕日を・・・期待薄ですが
返信する

コメントを投稿