冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

富士写ヶ岳

2015-05-08 21:09:32 | 
5月6日(水)晴れ

富士写ヶ岳へシャクナゲに会いに、もっと早いうちにカタクリにも会いに来たかったのだが

今年はなかなか・・・・仕事で・・・毎週のように山には行けない


我谷ダムから





新緑がまぶしい春の森












お目当てのシャクナゲの姿










昨年の当たり年には及ばないが、まずまず、丁度好い感じだと私は思う。



イワウチワはほぼ終わりだが

山頂付近にはまだ少し






富士写ヶ岳山頂





残雪が反射して輝く白山





下山時の青空に映えるシャクナゲ






無事下山



当たり前のことだがホッとする瞬間。

しかし、以前は「もう着いた。」とか「現実に・・・」とか思っていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿