冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

ヤギと遊んだ後はイチゴ狩り

2009-05-20 08:34:33 | お出かけ
福井県の池田町にあるTAKARAチーズ工房さんで


春に生まれた子山羊と遊び、





































カエルと遊び



























遊んだ後は小腹が空いたのでイチゴ狩り




テントウ虫にアブラムシ退治してもらっている無農薬のイチゴ狩り

ゴールデンウェーク中は大人気で、

現在は、ジャムを作るためイチゴ狩りはお断りしているようです。



しかし、


何度か訪れてたので、顔を覚えてもらってたようで、

特別に、貸し切り状態でイチゴ狩りさせてもらいました。













年甲斐もなく、ゲップが出るほど、千切っては食べ

持ち帰りは山盛りで!












ヤギのミルクで作った、飲むヨーグルトとフレッシュチーズも買って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿