冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を作るのでしょうか (ラム)
2006-03-27 13:52:00
今晩のメニューはなんでしょう パスタかな~両方を使うなら和風パスタかな

楽しみですね 私は 食べることが大好きなので・・美味しいものを食べながらアルコールが最高 ・・・幸せ感じてしまうひと時です でも いまはおあずけ~ジンマシン治るまで・・悲しいわ 鼻炎いかがですか お互いもう少しの辛抱ね ファイト 
返信する
うちで使っているのは… (ルリヲ)
2006-03-27 15:12:46
うちで使っているオリーブオイルは業務スーパーの安いヤツです。エクストラバージンのような香りはほとんどしません
返信する
Unknown (ルリヲ)
2006-03-27 15:19:32
「絵文字表示」と間違えてうかつにも 「投稿」 をクリックしてしまった。スミマセン

やっぱりパスタなどに使うのならば良いヤツ使いたいですよね。

 普段使う醤油以外に、お刺身の時にはちょいと値段するモノとか手元に置いておきたいですね。
返信する
ラムさんへ (kawasei)
2006-03-27 17:56:05
メニューは考えてませんが、この調味料どっちも、はじめて使うので楽しみです



花粉症、今は治まってますが、いつも前触れなしで来るので、またいつ出るかと思うと、ドキドキものです
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2006-03-27 18:02:43
調味料って、いいやつ使うと、無駄遣いしなくなるので、意外と経済的には変わらないんですよ。

それに、そのもの自体の味があって、少なくても、しっかり味がするので塩分など自然と減りますよ



ちなみに私、16.7年前に血圧180の130の時があって
返信する

コメントを投稿