まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

山形市 パンブラン PO225

2016-08-30 20:26:22 | パン
蔵王の帰りに久しぶりにパンブランのアイスパンが食べたくなり,寄ってみました。
と言っても,ついつい車中で食べてしまい,写真無し。相変わらず美味しいわ~。

そうそう,ここパンブランさんの隣の隣にカレー専門店ができていて,賑わってたの~。どうしてかしら。興味津々。

で,定番の明太子フィセル270円。大きいです。次の日焼き直して食べました。

このしょっぱい明太子がたくさん入っていて,食べるのが大変ですが,美味しいです。

確かジューシーメイプル。200円弱かな?忘れました。普通に美味しい。しっとりしてる。

最近パンブランの人気商品になりつつある「塩パン」90円くらいだったかな。もちもちして美味しいです。素朴。

お芋とチョコのパン。正式名忘れ。

コンビニで思わず見付けてゲット!
期待を胸に食べてみたけど,やっぱり久慈良餅にはほど遠かった~。工藤パン残念っ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王温泉 ホテル喜らく NO... | トップ | 大崎市三本木 豆坂温泉 三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶなっ! (へす)
2016-08-30 23:38:49
ダメだよー!アイスパンが何か気になってしょうがない
目の前でお預け食らった

・・・鯨餅風パンに手を出すところだった(笑
返信する
Re:あぶなっ! (デビャ)
2016-08-30 23:49:23
へすさん、すみませーん。
アイスパンは買ってから10分後が食べごろで、
すでに車を走らせてしまっており、何処かに車を停めてカシャができませんでした。
助手席の配偶者にカシャしてもらうことも考えたのですが、配偶者はポケモンGOに夢中で…。
あはは。でもここはアイスパンが一番美味しいと思います。ぜひ。山形の湯めぐりの途中で食べるとさっぱいします。

くじら餅を食べたかったら、浅虫に行かなきゃダメだと分かりました。美味しいものを食べるのに楽しちゃいかんということです。
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事