まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

東鳴子温泉 馬場温泉 NO423

2016-11-09 21:02:33 | 宮城の温泉
いやいや降りましたな。冬将軍到来ですじゃ。嫌だ嫌だ。お風呂の写真もモクモクだし。(そんなことで・・・)
定点観測=回数券使用に久々の馬場温泉へ行きました。7時半くらいかな。ご主人に「8時過ぎてもいいからね」と言ってもらいました。優しー。

いつもの脱衣所。

このたらいでお風呂に入る赤ちゃんもいるのだろう。うらやましい。

わーい。アブラ臭。

寒くなってきたからか,この日はぴりっと熱め設定。

ツルツルアブラ祭りです。いや~いいねぇ。

この辺は,タマゴ臭もする。水面が泡立っているよ。色が黒くて分からない。



雪が降ると途端に出歩かなくなるデビャ。こりゃー今年は,デブ症になるも。

さ,仕事だ。今日は簡単アップでごめんなさい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根沢温泉 紅葉館 NO422 | トップ | 宇都宮市 ただおみ温泉 NO... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2016-11-09 22:04:32
夜の温泉訪問ですかいな。

アブラ臭、
堪らないですねー。

返信する
降った降った (へす)
2016-11-09 22:44:13
積もらんと思いきや15cmは積もった(涙

あっつう湯さへってねんびゃ(^^)
返信する
Unknown (デビャ)
2016-11-10 20:52:04
tempo1078さん、夜のアブラ臭ですよぉ。
仕事の疲れを癒してもらってます。

でも、雪が降ったら気軽に行けなくなるな~。
返信する
Unknown (デビャ)
2016-11-10 20:56:38
へすさん,何と15センチですか。
早速雪かきですね。

あっぢぃ湯がいいですね。
昨日は,鳴子まで行く元気が無く,
家のデビャ風呂で済ませました。
返信する

コメントを投稿

宮城の温泉」カテゴリの最新記事