まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

岩手県和賀町 水曜屋 PO46

2013-04-29 14:01:07 | パン
ゴールデンウイーク前半最終日。西和賀町目指して出かけました。途中、北上市の小麦屋さんによるも、休み。
そこで、和賀町でパン屋をさがしましたょ。

見つけたのは、『水曜屋』さん。メロンパンとクッキーが美味しいと評判の小さな街のパン屋さんです。

旧107号線沿いにありました。

ぱっと見、パン屋には見えませんな。
中にはいると、クッキーやパンが籐のカゴに入れて売っていました。ただ、行ったのが10時過ぎなので、まだパンが揃っていませんでした。
美味しいと評判のメロンパンも無し。焼きたてで、カプチーノパン?ありますよと言われましたが、買いませんでした。

買ったのは
チョリソーパン(値段不明)

辛いウィンナーが串に刺さってます。周りのカリカリは、パン粉の代わり?
パン生地がもっと厚くてもイイなあ。

はい、次。五穀米のカレーパン。
(値段不明)


やはり、パン粉代りの?コーンフレーク?ポテチ?
中が驚き。真っ黒なカレー。そんなに辛くないようです。まあまあウマしだそう。(お子が食べた)


クッキーは、一袋250円位でした。
チョコチップがたくさん入ってます。
食感は柔らかめ。しっとりクッキーでした。
他のバニラ・ミックスもしっとりサクサク。懐かしい味でした。

次に巣郷温泉に行く時は、メロンパン狙いで立ち寄りたいです。


にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東根温泉 松乃湯 NO56 | トップ | 巣郷温泉 蘭寿苑 NO57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事