まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

大崎市 パン工房 パルコ PO69

2013-08-16 20:42:04 | パン
お盆休みはどこにも出かけず。大沢温泉にめがねを忘れ、取りに行けずに悶々。
しょうがないと、JINSにいってめがねを新調。できあがるまで2週間!うそ~、早くできないのでは意味がない。
夏のバーゲンに行くも、デビャーなので自分の服は一枚も買わず。
読書するも、○十肩が痛くて楽しくない。
あ~、去年の夏は研修と称して盛岡に3泊して楽しかったな~。鶯宿温泉いがったなぁ。

さて、夏のぼやきをはき出したところで、パンねたデス。

珍しく大崎市を夕方通過。うぬぬ、パルコに行けるかもとハンドルを切る~。
おおやっている。中に入ると夕方(たしか4時半過ぎだったと記憶している)なので、品数は少なめ。


お気に入りの「古川の恵」は売り切れ。でも、昔に比べるとラインナップは増えています。
初めて見た「黒豆ツイスト」これ、美味しいよ。クリームが入っているとは思わず。そんでもって黒豆ももちっとしたパンを殺さない程度に入っている。




お次は、コロネパン。お子用に。あんまりクリームが入ったパンは好みではない。お子がぺろり。


次はメロンパン。これは小麦粉のパンですね。油断していたらこれもお子に喰われてしまった。(T_T)
お子に感想を求めると「旨いよ」はい、貴重なコメントどうも。


次はお初のもち餅あんパン。これも米粉パンです。もう、これも美味しい。粒あんの甘さもちょうど良し。



なんとパンの宅配もやっているそうです。子供会や地区行事なんかにも良いかもしれません。


長者原のサービスエリア(下り線)でも販売していますよ。みなさんも是非。


にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗原市高清水 かつらっパン ... | トップ | 鶴子温泉 NO78 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当 (元利用者)
2013-10-02 22:07:42
パルコで食べる弁当は、ひまわりから届きます。
弁当の量一覧 人数
カロリー制限食 1~2名
少な目 ?
ふつう ほとんど
大盛 7名
特盛 1名
自分が食べていたのは秘密です。
返信する
タイトル (名前)
2013-10-02 22:08:41
コメント
返信する

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事