まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

栗原市高清水 かつらっパン PO68

2013-08-15 13:25:23 | パン
この前、スーパーで気になるパンを発見!スーパーの産直コーナーの片隅にあったのである。

その名もかつらっパン。どうやら米粉パンらしい。ふくし工房とあるので、授産施設みたいなのかな?

ピーナッツパン 小判型ふたつで120円なり。






中には少しのピーナッツクリーム。もっちり美味しい。くせの無い米粉生地です。
チビ食パン250円なり。チビといっても、なかなかのボリューム。控えにくるみが入ってます。パン生地を楽しむパンです。売り場にあった時は、焼きたてという感じて、柔らか~。



高清水にあるようなので、探してみたいです。店舗販売してるのかな。??

ぽちをくださいませ。ハハーm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子温泉 スローライフ のん... | トップ | 大崎市 パン工房 パルコ PO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事