まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

大崎市李埣 パン工房 カシュカシュ PO72

2013-09-26 11:40:24 | パン
何と!大崎市に新しいパン屋さんを発見しました。デビャ行きつけの「パレット」さんの近くですよ。

一見普通の民家ですが、前から可愛いなぁと思っていました。なんと、そこがパン屋さんに変身してました。



駐車場は隣に4台ほどのスペースがありまし。

中はウッディで、こじんまりとしていますが、吹き抜けで狭い感じはありません。ロフトのようなスペースにイートインコーナーがありました。

お茶も飲めるようになってたよ。

買ったのは、バターフランス。120円。
パリパリの皮で中は ふんわりで美味しいです。


雑穀パン(確かこんな名前)70円
もっちりしていて美味しいよ。


クリームパン150円
自家製クリームが自慢の一品。クリームがちょうどいい甘さです。
小さめですが、甘さを考えるとジャストな大きさ。


ハード系のパンもあり、あんぱんもあり。また行ってみたいです。



ぽちっといただけると嬉しいです( ^)o(^ )
にほんブログ村 スイーツブログ 東北スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しますた! | トップ | 仙台市泉区 メゾンカイザー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事