まったり温泉 時々パン(パンお休み中)

宮城の温泉地、特に鳴子温泉が好きです
週末に日帰りで温泉をたのしんでいます

インスタも始めました!

退院しますた!

2013-09-23 10:46:24 | その他




鳴子のパン屋「カーべホリエ」さん。
生クリーム食パン250円くらいだったかな。昭和な感じの、地元の人に愛されているパン屋です。
と、昔の写真を眺めております。
あー鳴子に、東根に行きたいな~。


金曜日退院しました。しばらくは自宅で安静…。つ、つまらん。

診断書通りに休めと上司が言う。何か焦るなあ。

家では、全く今まで通り動いておるぞ。コッソリ温泉行っちゃおうかしら。(≧∇≦)

まだまだ記事UPは出来ませんが、温泉への愛は失われておりませぬ。
ジョジョに前のペースに戻してまいります。m(_ _)m今後もよろしくです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山平温泉 レストハウス星沼... | トップ | 大崎市李埣 パン工房 カシュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (漁師の女房)
2013-09-24 08:48:50
「湯治」という療養があります(笑)

お大事に~ (^_^)/~
湯治したいよ (デビャ)
2013-09-24 16:19:08
 独身なら,東鳴子あたりにこもってゆっくり療養してますね。入院中,旦那君と子供たちに迷惑をかけたので,今は大人しくしていなければ・・・。

 でもね・・・これまで仕事・家事・子育てを18年近く無我夢中でやってきて,体が「もう無理」と悲鳴を上げたのではとおもっているのは自分だけのようで。
 退院したら入院前と同じに働かされている・・・。まあ,仕事は休んでいますが。

 ああ,湯治宿でゆっくりしたいです。
こんにちは (マーズれい郎)
2013-09-26 15:41:21
退院おめでとうございます。

私も自宅安静より温泉療養がいいかと(笑)
でも実際湯治も疲れますもんね。
無理なさらずに下さいね。
どーもー (デビャ)
2013-09-26 18:36:19
 9日間の入院でした。腹の痛みと小児科と産婦人科から聞こえる夜中の鳴き声で,夜眠れなかったのがしんどかった。

 そろそろ仕事復帰なので,先ほど職場に電話しました。電話しただけで精神的疲労が半端ない・・・

 これは真の療養「温泉」に行くしかないぜぇ。
マーズさんも,蔦・猿倉・谷地と八甲田の名湯攻めてますね~。左足の痛みとれるといいですね。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事