Kawasaki ALBATROSS

メンバー募集中!
メールアドレス修正中です。
お手数ですがFaceBookからご連絡ください。

DVD作成

2005年10月24日 12時03分11秒 | 雑談
先日、青梅練習で近藤さんから教えてもらった方法がようやく理解できました!
お恥かしい話、もっと、取説読めって話でした。
近藤さんのお陰さまです。ありがとうございました

代表、今まで渡していた「鉄人」の試合を観戦できるようにしますよ!
もちろん、これからの試合も観戦可能です


今年も

2005年10月19日 11時05分26秒 | 雑談
例の如くXリーグ観戦の季節がやってきました。
昨夜は鹿島VSIBM。
前半はいい試合だったんですけどね。
40ヤード以上のFGも決まるようになったんですねXも。
キッカーの差も出たような…。

〈青梅情報〉
11月は、12日か13日に借りられるかもしれません。
くわしいお知らせは、また後日します。
                           (#28)

練習レポート@青梅

2005年10月09日 18時55分45秒 | アクティビティ

朝から思わしくない天候の中、お久しぶりのメンバーも含めて今日の練習には総勢9名が集まるという近年にない盛況ぶり。
集合時刻の午前10時にはまだ雨がぱらついている空模様で、しばらく様子を見ながら時間を後ろにずらす事に。ややあって午前11時過ぎには何とか雨もおさまるという幸運にも恵まれ、待ちに待った練習開始である。
しかし参加予定のうち約1名が「今日は雨だから練習は中止でミーティングに変更だろ」と勝手に思い込んでしまい、着替えを全く持ってこないという体たらく。しかしそやつが練習を仕切る立場にまわった事で思いのほか内容の濃い練習ができた。おかげさまで参加者からはかなり好評を持って執り行われた練習であったと言えるだろう(この件にまつわる反論は却下)。
各自アップを行った後に軽めのパス練習、アジリティ、1on1、パスルート、パスカットドリルとメニューをこなした後、折角の人数が集まったということで4vs4のミニゲームを行う。これはなかなか内容の濃い練習ができそうだ、と思い始めた矢先、何とかもちこたえていてくれた天候がまたしても崩れてしまった。その結果ミニゲームは残念ながら双方ともに2シリーズを消化したのみに留まる。
せっかく意気が上がっている最中だけに何とも残念であった。とは言え、久しぶりにこれだけの人数が集まり、久しぶりに充実感のある活動ができたのではないかと思う。(#59@ヒゲ魔神


青梅練習のお知らせ

2005年10月03日 16時48分47秒 | アクティビティ
10月9日(日)に青梅練習はいかがでしょうか?
今月はその日しか空いてないそうで、
一応10時から16時まで予約しておきました。
遠くではありますが、一人でも多くのメンバーのご参加をお待ちしております。
(とくに23日の試合に参加予定の方にはよい準備運動になるかと…)

現在、4人の方から参加表明いただいています。
個人的には、バイキングの「お祭り一番館」にもまた行きたかったりしまふ。
後は天気ですね