川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

お盆の稽古・・・

2014年08月15日 | セブンスター全般
昨日(8/14)、久し振りにウッチと漫才の稽古をしました。
武蔵新城の駅そばの「すっとこどっこい」って居酒屋で。
ここの店長以下、従業員の方々が凄く良い方々なので、
良く利用させて戴くのですが・・・

で、久し振りと言う事もあったのですが、3時間の内、打ち合わせが殆どで
稽古は1時間位しか熟せませんでした。
その時、不思議な事がおこりました。

漫才で人を笑わせる立場のウッチがゲラゲラ笑いこけて、稽古にならなかったんです!
どうやら、マッキ~のどもる場面があり、そのどもり方が可笑しかったらしい。
本番が、心配だわ!!!

ま、ウッチも人の子って事か。。。

ワハ、ハ、ハ。。。

マッキ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿