川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

漫才師 マッキ~の行く末・・・

2014年09月22日 | マッキーのつぶやき
土曜日に「のくち寄席」に出演させて戴きました。

素人の方々ばかりの寄席で、落語が中心なんですが、
今回は漫才もという事で、参加させて戴きました。

いや~~~、刺激を戴きました。
皆さんお上手で、確り観客としても楽しませて戴きました。
私達の漫才も、少しずつ上達してるとお褒めを戴きましたが、
色々課題は満載で、これからもっと精進しなければと感じました。
出来れば、プロの一歩手前まではいきたいなと

師匠も居ない、事務所もない。
こんな私達ですが、
皆さん!絶大なるご支援をお願いします。。。

マッキ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿