川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

【誕生餅】頑張って背負ったよ🎵

2020年10月03日 | 誕生餅
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。

先日の十五夜はたくさんのお客様が月見のお菓子を買いに来てくださいました。
夜はきれいな月が見えて良かったですね。
きんもくせいの香りも漂ってきて、秋を感じる今日この頃。
9月は秋雨でぐずついた天気が多かったのですが、10月はいい天気に恵まれるといいなあと願っています。


先日、注文をいただいた誕生餅のお子様が背負った写真を送ってもらいましたので、ご紹介します♪





こちらはお母さんと一緒に♪




おじいちゃんおばあちゃんと3人でぱちり☆
とってもいい笑顔で写ってますよね(*^_^*)




この飾り付けは兄弟といとこの子ども達が一生懸命協力して作ってくれたそうですよ!



頑張ってくれた子ども達とおじいちゃん・おばあちゃんみんなで撮った写真です。


こちらの家族、実は県外の私のいとこと伯父と伯母。
近くではないので中々会うことができないのですが、今回の注文で子ども達の成長した写真をやりとりする機会ができました。
コロナでより会う機会が減ってしまいましたが、いつかまたみんな会える日を楽しみにしてるよ~~(^^♪





10月のお休みは5(月)、 12(月)、 19・20(月火連休)、26(月)です。


御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
コメント   この記事についてブログを書く
« 【誕生餅】莉杏ちゃん、玲花... | トップ | 秋のお菓子のご紹介☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。