川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【早期割引情報!】年末のし餅 ご予約承り中!!

2018年11月15日 | 和菓子
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。


今年も気づけば一ヶ月半。
残り少なくなってきましたね。



少し早いですが、年末の『のし餅』のご予約受付が始まりました。
年の初めは美味しいお餅を食べて、良い一年の始まりにしたいですよね♪

吉田屋では国産米を使った通常の『のし餅』と、長野県野沢温泉村で作られた特別契約栽培米を使った『特選のし餅』の2種類があります。

この『特選のし餅』は2012年にダイアモンド褒賞という賞を受賞した、高橋さんが作ったお米です。



ダイヤモンド褒賞とは過去の米・食味分析鑑定コンクールにおいて、連続5回以上の入賞と総合部門で3回以上の金賞の栄誉に輝き、また、JAS及び無農薬・無化学肥料栽培の圃場を有する生産者がだけが受賞できる名誉ある賞です。
 
もちろん、国産米で作られた『のし餅』も十分に美味しいですが、
『特選のし餅』はより味が濃く、甘味を強く感じるお餅になっています。



ここでグッドな情報☆
この『のし餅』、『特選のし餅』を12/9㈰までにご予約いただいたお客様限定で
5%オフ!!にさせて頂いております!
とってもお得なこの期間をお見逃しなく!!




また、もう一つお得な情報☆
のし餅をお買い上げのお客様全員に、当店特製の「つぶあん」をプレゼントしています🎁
美味しいお餅に美味しいあんこ、ぜひ味わって下さいね〜♪



※11月のお休みは
12日(月)、19・20日(月火連休)、26日(月)。




御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 御幸中学校の焼印どら焼き | トップ | お待たせしました!!いちご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和菓子」カテゴリの最新記事