川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

【誕生餅】悠莉ちゃん、陽向ちゃん、哲進ちゃん、更紗ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!

2021年04月14日 | 誕生餅
おはようございます!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。

久しぶりの投稿です(苦笑)
3月、4月の始めまで、ばたばたと忙しい日々でした。
仕事面ではとてもありがたい事ですが、子ども達の新学期で新しい生活が始まり、こちらも色々と慣れるまで
なんだかぐったり・・・

ゴールデンウイークからまた忙しくなるので、それまでの少し休息期間にエネルギーチャージをして頑張りたいと思います!!


まずはずっと更新できていなかった誕生餅のご紹介です。









悠莉ちゃん、陽向ちゃん、哲進ちゃん、更紗ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
ご家族の皆様もお子様の初めてのお誕生日おめでとうございます。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。


悠莉ちゃん、陽向ちゃん、哲進ちゃん、更紗ちゃん、元気にスクスク育ってね☆




4月のお休みは残り19・20(月火連休)、26(月)です。
ゴールデンウイーク中は休まず営業いたします。



御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。


コメント   この記事についてブログを書く
« 【誕生餅】一生懸命背負ったよ! | トップ | 【誕生餅】桜季ちゃん、志帆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。