川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

【誕生餅】いちかちゃん、蓮奈ちゃん、吉信ちゃん、翔海ちゃん、葵ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう☆

2021年06月23日 | 誕生餅
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。


気が付けば、もう6月も終わり。
もうすぐ7月ですね。
今年も昨年同様、コロナ禍でこの辺のお祭りは無くなってしまいましたが、
来年は通常の夏が戻ってくるといいですね。

昨日一昨日と久しぶりの連休をいただきました。
丁度月曜は小学生の子ども達も振替休日でお休みが一緒だったので、三代目の夫は次男と長女と、
私は長男とそのお友達親子と一緒に、それぞれ別に休日を満喫できました。

楽しい時間はあっという間。まだまだ遊び足りなさそうな子ども達でしたが、きっといい思い出ができた事でしょう。


さてさて、以前ご注文いただいていた誕生餅のご紹介です。












いちかちゃん、蓮奈ちゃん、吉信ちゃん、翔海ちゃん、葵ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう!
ご家族の皆様もお子様の初めてのお誕生日おめでとうございます。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。


いちかちゃん、蓮奈ちゃん、吉信ちゃん、翔海ちゃん、葵ちゃん、元気にスクスク育ってね☆




6月のお休みは7(月)、14(月)、21・22(月・火連休)、28(月)です。
7月のお休みは5(月)、12(月)、19・20(月・火連休)、26(月)です。


御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
  ※祝日・祭日の場合は営業いたします。


コメント   この記事についてブログを書く
« 【新商品】あんずの雫 | トップ | 【誕生餅】明香ちゃん、紬生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。