川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

古市場小学校さんにて和菓子教室を行いました。

2019年11月29日 | 日記
こんにちは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。


段々と寒くなり、本格的に冬になってきましたね。
インフルエンザも増えてきているようですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

今週の月曜日11/25に古市場小学校さんにて和菓子教室を行いました。
古市場小学校さんで和菓子教室を行うのはこれで3年目。
毎年呼んでいただき、嬉しい限りです!

こちらでも【桜道明寺】と先週・先々週の和菓子教室とは少し種類を変えて【ゆず万頭】を作りました。
柚子の良い香りが漂っていましたよ〜♪

和菓子教室の様子がコチラです




















最後にみんなでパチリ📷



毎年受講してくださっている方も居てくださいました☆
いつも温かく迎えてくださいましてありがとうございました!

古市場小学校の皆様、お世話になりました\(^o^)/




※11月のお休みは25日(月)26日(火)が連休となります。
12月のお休みは2日㈪、9日㈪、16日㈪、23日㈪になります。
大晦日の31日までは営業いたします。(12/30㈪は営業いたします。)

年始は1/4から営業いたします。



御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
コメント   この記事についてブログを書く
« 【誕生餅】玲那ちゃん、翼ち... | トップ | 東京新聞TODAYに掲載されてい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。