川崎 和菓子 吉田屋

毎朝お餅を搗き搗き営業中
手作り和菓子とおにぎりのお店

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【誕生餅】龍真ちゃん、芙優ちゃん・偉月ちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪

2018年12月15日 | 誕生餅
こんばんは!
川崎市幸区の和菓子屋、吉田屋の綾乃です。


今日は次男の保育園でのお遊戯会に行ってきました。
次男最後の保育園でのお遊戯会。たくさんたくさん練習して、歌や演奏、演劇を発表会してくれました。
我が子だけでは無く、皆の成長ぶりに胸が熱くなりました。

そしてここまで指導・準備をしてくださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
特に担任の先生にはここまで子ども達を導いてくださり、感謝しきれません。
息子よ…良い先生、お友達に巡り会えて本当に良かったね(;_;)


さてさて、本日の誕生餅のご注文です♪






龍真ちゃん、芙優ちゃん・偉月ちゃん(双子ちゃん)、一歳のお誕生日おめでとう!
ご家族の皆様もお子様の初めてのお誕生日おめでとうございます。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。

龍真ちゃん、芙優ちゃん・偉月ちゃん、元気にスクスク育ってね☆



※12月のお休みは
10日(月)、17日(月)、24日(月)、25〜31日までは休まず営業いたします。

年始は1/4(金)から営業いたします。




御菓子司 吉田屋
川崎市幸区小向町2-1
TEL:044-511-3859
FAX:044-511-3226
ホームページ
http://wa-yoshidaya.com/
Facebook
https://www.facebook.com/wa.yoshidaya
営業時間:6時~18時
定休日:月曜日(第3火曜日)   
※祝日・祭日の場合は営業いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【誕生餅】優至ちゃん、優ち... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

誕生餅」カテゴリの最新記事