バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今日も・・・コーヒーブレイクミーティング!(笑)

2011-04-25 | スタッフのひとりごと


昨日の「カワサキ
コーヒーブレイクミーティングin淡路島」で 
GETしたマグカップを使って 

今朝も
「一人コーヒーブレイクミーティング」!(笑)
  

 その後嫁さんも参加して・・・

「オカモトコーヒーブレイクミーティング(爆)」

   

になりました! 

昨日のツーリング♪ 
参加者の皆さんお疲れ様でした~! 

また写真は
webアルバムで配信しますのでお楽しみに♪ 

  

************************************

昨日 お店を留守にしていたワタクシですが・・・

その間に 
ご成約がまた1台決まったようです!

  

先日 コチラの記事で念押し告知しました

今だけ!「春の得々セール」
W800・Ninja400R・Ninja250Rが・・・このお値段!?

詳しい企画内容は コチラを(↓)クリック♪



4月30日まで!お急ぎ下さい!

----------------------------------------

・・・なんですが! 

また新たに!Ninja400Rのグリーン!



こちらの オーナー様が決まりましたよ~♪

  

ZZR400からお乗換えのお客さん
ZZR400よりも 軽量・コンパクトですから
取り回しも楽になるはず!

今 趣味のダイビングに夢中なお客さん・・・

移動のお供に!
この夏は バリバリ活用して下さいね♪

  

************************************

というわけで・・・ 得々セール!

4月30日(土)が最終日です!

対象車種の中で 今すぐ即納できる車両は

2011 Ninja250R( ブラック・ブルー )
2011 Ninja400R( ブラック )
W800( ブラック/スペシャルエディション )

・・・の 各1台づつとなります!

※ 期間中は他カラーのご注文もお受けいたしますが
現在の時節柄 車両の入荷状況がやや不安定なため
ご希望に添えない場合もございます

悪しからずご了承下さい

  

ご購入を検討されている方!
お急ぎくださいねっ♪

皆様のご来店 心よりお待ちしております!

  

**************************************
 
♪ ランキングに参加しています ♪

「自分もコーヒーブレイクミーティングしよ!」
と思った方は(笑)

ぜひぜひクリック!よろしくお願いしますっ!!
↓ ↓ ↓

 
       

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばろう東日本!「カワサ... | トップ | GW前に!愛車の調子はいかが? »