バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

Ninja1000 ABS

2013-04-18 | スタッフのひとりごと



先日 ご成約いただきました
「 Ninja1000 ABS 」
が本日入荷しました

こちらの車両は逆輸入車ですので
登録とは別に
検査用に
書類を作り事前に陸運局へ
提出しないといけません

では さっそく
その作業にかかりたいと思います

早めに持って行って
ゴールデンウィーク前までには
納車できたらと思います


この書類を検査員がチェックして
オッケーになったら
初めて車両を持ち込んで
検査ラインを通して
登録になります

国内仕様でしたら
書類だけでオッケーなんですがね


それとこのNinja1000は
只今
用品クーポンキャンペーン
をやってます

KAZE会員なら4万円で
一般なら2万円です


どうせなら多いほうがいいですよねぇ・・・?
という事で
お客様にはKAZE会員に入会していただきました

4万円分の用品を
何にするか考えておいてくださいね



それと
先日 GOO BIKE で
問い合わせがあった車両が

本日 
お客様に ご来店いただき
めでたく
ご成約となりました


その車両とは
程度の良い「 ER-6f 」です

この車両自体も数が少ないようで
少ない中でも何件かご覧になったようですが
当店の車両に決めていただきました

ありがとうございます


これからは当店で整備にイベントにと
参加していただいて
一緒に楽しみましょう




さっそく検査の予約を入れて
登録に走りたいと思います

なので
一緒に Ninja1000 の書類も出せますよ!


****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5th anniversary 缶 | トップ | 新規検査&登録 »