バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

シェルパのエンジン(そのいち)

2013-06-03 | 整備


走行距離もソコソコ・・・
お疲れ気味のシェルパさんをメンテナンスです


今回はヘッド周りを重点的に
オーバーホールしていきます

同時に
ピストン・リング・シリンダも点検していきます



続いて
クラッチも点検しま~す

カバーを外してプレートもチェックしていきますよ~



一通り チェックして
交換が必要な部品を発注します

この状態でしばし休憩です

ですので
完成までもうしばらくお待ちくださいね

****************************************

本日 本屋さんでこんなものを見つけました

ちょっと見てみたい・・・いやかなり・・・
と思いましたが
今回はぐっとこらえ
ガマンしましたぁ(笑)



****************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキとクラッチ | トップ | Ninja250 »