バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

お久しぶりに・・・「Z1000」♪

2009-10-19 | スタッフのひとりごと


今日は朝一番で 
週末にご成約が決まった車両の
登録のために陸運局へ走りました~!
  
 
いつもは「阪神高速16号大阪港線」を
利用して行くのですが・・・

何と
フレッシュアップ工事の為26日まで終日前線通行止」(涙)

  

こ・・・これは半端なく渋滞するだろうなぁ~と思い
今日は 軽トラはお休み! 

ここで久々に活躍するのは「Z1000」♪ 
  

バイクはやっぱり機動力がありますねぇ~ 
混雑した車を横目に 一気に南港到着でーす!

やっぱりバイクで行くと早いですねぇ
登録もあっという間に完了!すばやく帰って来れました♪

************************************************

帰ってからは
お預かりしている修理作業の続きを・・・

途中 カワサキ西日本支店まで
これまたバイクでひとっ走り♪
ちょっとした作業をさせてもらって帰ってきました
  

いやぁ~
今日はバイク大活躍デーですねぇ(笑)

ちょっとした用事の際の街乗り!重宝します♪

  

・・・ しかし ・・・

この数年で大阪市内の
駐禁取締まりは一気に厳しくなってしまい・・・

  


当店のお客さんでも 
通勤にバイクを使用できなくなってしまって
困っておられる方も多くいらっしゃいます

機動力がある!渋滞緩和にもなる!
しかも・・・・燃費は車より断然良い!

イメージとは違って
バイクは意外とエコ・・・・なんですよねぇ~・・・・
  

確かに駐禁はよくない事なので
市街地に駐車スペースが増えれば
もっともっと気軽に乗れるんですけどね

なぁんて 

改めて 今のバイクを取り巻く環境について
真面目に考えてしまいましたよ・・・・
  

今まさに 納車整備中なのですが



このお客さんにとっては 
これが初めてのバイクとのこと!

いろいろありますが 長く楽しんで乗ってくださいね♪
  

と 改めて思う次第であります
納車までもうしばらくお待ちくださいね!

*************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「駐車場できるといいなぁ・・・
」と思って下さる方
↓ぜひぜひ♪クリックを♪↓


         

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん・・・本日のゴルフ... | トップ | 実りの秋・・・秋祭り? »